2008年11月8日土曜日

ボーイング737-400 No.9 横浜発 浜松町経由 舞浜着 Take Off!


ねえ、ミッキー?











なんだい?ミニー









ようやく飛べるようになった
みたいよ、私たち。
一時はどうなる事かと思ったワ。







余裕かな?と思ってたんだけど、
今週は製造工場が最近の世界同時
不況のあおりを食らって、ライン
一部稼働停止になっちゃったからね、
ホント、やばかったよね。





しかも、最終日になって
主翼は根元から折れるは、
胴体の塗膜の一部で原因不明の
水疱瘡が出来るは、
で、も〜大騒ぎ。
この一週間の突貫工事で
ただでさえ荒い仕上がりが
もう大荒れヨ!


まあまあ、そう怒るなよ。
こうしてあと6時間後には
浜松町に行けるんだ。
そしてそこで一泊して翌日は、
懐かしの僕らの故郷に
帰れるんだよ。




そうそう!
新築したお家が楽しみだワ。
でも、今回のフライト、
キャプテンがあまり乗り気
でないみたい。
舞浜で副キャプテンと
キャビンアテンダントが降りたら、
一人で経由地の舞浜に戻ってくる
ような事言っていたわよ。



しょうがないなあ・・・
あまり自分の都合ばかりで
行動すると
チームの信頼を失わうぞ。






しかも、今日この時間まで
出発準備して
明日の夕方からは宴会、
そしてその翌朝は5時起き
ですって!
大丈夫かしら、
自分の歳を自覚して欲しいワ。



なら、尚更この後の出発前の
体力温存の為にも早く休んで
もらわなきゃ、
僕たちもこのヘンでおしゃべり
は終わりにしよう。





わかったワ。
あ〜、出発が楽しみ・・・
じゃあ、おやすみなさい。







おやすみ、
明日のフライトは
こわれもの荷物が大量だからね。
気流の乱れに気をつけようっと。










Alska Airline Boeing737-400 "We are going to Disneyland!"

Alska Airline Boeing737-400 "We are going to Disneyland!"

Alska Airline Boeing737-400 "We are going to Disneyland!"

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご苦労様です。昨日の飲み会で終電帰り
でした。しかも永田町で有楽町線最終も
乗り過ごしたし・・
私は今から梱包して旅立ちます。

今日の飲み会はおとなしくしておきます。

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。
実物を拝見しましたが
素晴らしい出来でしたよ。
艶具合といいさすがカーモデラーだな~
と感心させられました。

エアライナーだとカーモデルに近い感じなんでしょうかね?
1機作ったら後数機並べたいんじゃないでしょうか?
自分のリゾッチャもそのうちお披露目します。
明日もがんばってください。

匿名 さんのコメント...

完成オメデトウございます!
なんか最後にドタバタあったようですが、そんなの一切感じさせない素晴らしい出来。
お見事です。
浜松町ではたっぷりお楽しみください(私の分までね)。
舞浜では……まあなるようになるでしょうw。

藤谷吉宏 さんのコメント...

takiさん、こんにちは!
お返事遅れてしまい申し訳ございません。
改めましてJMCお疲れさまでした。
二日間の展示会も懇親会もほんとうに楽しかったですよね。
来年はkazuさん、ヒロシさんが宣言されている通り、もっと盛大に行きましょう!

藤谷吉宏 さんのコメント...

JWさん、こんにちは!
お返事遅れて申し訳ございません。
そして改めましてJMCお疲れさまでした。
相変わらずハードスケジュールですが、お身体には気をつけて。
次回はもっと長い時間ご一緒できると良いですね!

エアライナー、車の合間に作って並べて行きたいと思っています。
JWさんのリゾッチャも楽しみにしてますよ。
それからGTXもね。

藤谷吉宏 さんのコメント...

躍人さん、こんにちは!
お返事遅れて申し訳ありませんでした。

まあ、なんとか持って行く事ができたのでホッとしてます。
会場では激レアな女性陣やお子様達には注目されていたので、それだけで満足です(笑)

躍人さんとも是非リアルでもご一緒したいです!
舞浜は・・・
まあ、何とかなりました(笑)

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。
404 あのサイズであのクオリティ
実物を見て、またすごいと思いました。
次回またいい作品を見せて下さい。

藤谷吉宏 さんのコメント...

キャノピーさん、こんばんは!

いやいやいや、キャノピーさんの作品群こそ素晴らしかったですよ。
来場者の注目も高かったですよね。

次回もどうぞ宜しくお願いします!