2013年5月27日月曜日

Riley Elf MK2 No.10 残り3工程

静岡以来ラーメン食べてません。
これは自分としては驚異的な事です。







ライレーさん、ボディとシャーシを合体してエクステリアの小物取付けを進めています。

尚、サイドウインドウは横スライド式を再現、洋白帯を切り出してフックを再現してみましたが、あまり目立たなかった・・・・・・
リアクォーターのサイドウインドウのメッキモールド仕込みを事前に行う事を忘れてしまったので、ハセガワのジェラルミン・フィニッシュで枠を囲んでそれっぽく表現してみましたが、これりゃあNGだなあ・・・
ドアハンドルは洋白線をコの字に加工して、光硬化パテを盛って整形。
だけど、実車はL字なんですよね~。
先細りさせて、ぱっと見それっぽくなるように誤魔化しました。

フロントコンビランプは、ガイアの光硬化ジェルを使ってパーツ化し、オレンジ部分を塗り分けて取り付け。
だんだんイイ感じになってきました。


さて、ライレーさんも残すは、
 ・リアコンビランプ取付け
 ・ワイパー取付け
 ・前後エンブレム取付け
となりました。

次回は完成報告となる予定。


TBC.

0 件のコメント: